2015/10/10 10:18

初めまして

サンドブラスト工房 高野屋。の代表 高野ですm(__)m

サンドブラストは、砂で彫刻をする加工方法で作品を作るのですが、
始めたころは、グラスやボトルの名入れ彫刻がメインでやっていたのですが、
もう少し何かに応用できないかなと思い(#^^#)

大大大好きな

猫ちゃんをモチーフに

何かハンドメイドで作ってみようと思い

猫グッツを作るようになりました。
自分は猫が飼えない状況なので、いつも猫好きな方のブログやFacebookを見て
猫好きな方に使って頂きたいなって思いながら作らせて頂いてます(^O^)/
これからも猫好きの皆様にちょっとでも

「ほっこり」

して頂けるような作品を作って行きますので
よろしくお願いしま~~すヽ(^o^)丿
写真は、

猫ねこンパクトミラーです(*^^)v

ちょっと可愛く

「ねえ~ねえ~ごはん~」って彫刻しました 笑

彫刻なので一生消える事はありませんよ(^O^)
この他にも、猫グッツやその他商品もありますので、良かったら?いや、絶対に見て下さいね~~(^O^)